イケメン俳優アレキサンダー・スカルスガルド、南極で美しすぎる裸体を披露!

イケメン俳優アレキサンダー・スカルスガルド、南極で美しすぎる裸体を披露!
美しい裸体を披露した、アレキサンダー・スカルスガルド(C)AFLO
 海外ドラマ『トゥルーブラッド』の美形ヴァンバイア=エリック・ノーマン役で知られるスウェーデン俳優のアレキサンダー・スカルスガルドが、氷点下30度の南極で美しい裸体を披露した。

【関連】雪の中で美しすぎる裸体を披露した、アレキサンダー・スカルスガルドの写真はこちら

 それも辺り一面雪景色の何もない中に、質素に置かれた丸出しの簡易トイレの便器に座っているという不思議な設定。アレキサンダーはスノーブーツにサングラスだけという姿で便器に座り、何かを読みふけっているポーズ。

 アレキサンダーは12月に、負傷して退役したイギリス陸軍の元兵士たちを支援するチャリティ・レース『Walking With The Wounded』に参加。写真はその時に撮られ、彼のチームメンバーのインゲ・ソルへイムが最近、自身のインスタグラムに掲載したもの。「氷点下30度の南極で何を読んでいるだい、アレックス(アレキサンダー)? HBOの『トゥルーブラッド』シーズン7の台本?」というキャプションが付いている。

 アレキサンダーが雪中で美しい裸体を披露するのはこれが初めてではない。『トゥルーブラッド』第6シーズンのフィナーレで、やはり雪の中に置かれたデッキチェアの上に全裸で寝そべりながら本を読んでいるエリック(アレキサンダー)がいた。今回の写真はそのシーンへのオマージュだろうか。

 Us Weeklyによると、アレキサンダーは昨年、アメリカの人気トーク番組に出演し、裸になることに抵抗がない理由をこう説明したという。「一般的にスウェーデンの人はヌードに大した抵抗がないようだ。それに僕は、父親と特に父親側の家族が昔ながらのヒッピーのような家系の者だからね。父のパンツ姿を初めて見たのは14歳の時だったと思う。彼はいつも裸だったから」。

 アレキサンダーの父は言わずと知れたスウェーデンの名優ステラン・スカルスガルド。アレキサンダーの脱ぎ癖(!?)が父親譲りとは意外だが、あんなステキな裸体なら、彼のファンでなくてもいつでも歓迎だ!?

あわせて読みたい

クランクイン!の記事をもっと見る 2014年1月9日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。