高良健吾、親友・東出昌大が素顔を暴露! 井上真央から「女心がわからない」とも

 『おしゃれイズム』(日本テレビ系)が8日に放送され、高良健吾がゲスト出演。番組では、親友の東出昌大が「井上真央さんに『(東出も高良も)女にモテないでしょ。女心がわかってない』と言われた」と明かし、高良が苦笑いで応じる場面があった。

【関連】様々な髪型で魅了「高良健吾」フォトギャラリー

 高良は、現在、NHK大河ドラマ花燃ゆ』で東出と共演中で、撮影後や休日に「ご飯を食べに行ったり、勉強会をしたり」する親友だという。高良曰く「(東出は)すごい飲むんです。夜中の2時くらいに、お店がやってなくて、真冬の公園でウィスキーを飲んだことがあった」と告白し、仲の良さを伺わせるエピソードを披露する。

 また、井上真央から「女心がわからない」と指摘されたことに話が及ぶと、「共演したときに、おんぶするシーンがあって、井上さんが『重くてごめんね』って何回も言われてたんで、『30キロ以上の人はたいてい重いんで大丈夫です』って言っちゃったんです」という衝撃的な逸話を明かした。考え過ぎた故の発言だったようだが、これでは「女心がわからない」と言われても仕方ないと、MCの森泉も引き気味な様子。

 さらに、高良はその女心の疎さから振られたこともあるようで、「中3の時、初めて付き合った子」とのエピソードも告白。「ほかに好きな子がいるのは知ってたんですけど、それでも告白して付き合うことになった」という彼女。「彼女の好きな人は、同じ『ケンゴ』って名前だったんですけど、付き合って1ヵ月後に、彼女から『ケンゴとケンゴくん、どっちが好きかわからない』って言われて(終わった)」と苦い経験を述懐。高良本人も「かなりひきずった」と当時を振り返った。

当時の記事を読む

高良健吾のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「高良健吾」に関する記事

「高良健吾」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「高良健吾」の記事

次に読みたい「高良健吾」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク