広瀬アリス「怖!!」 声をかけてきた人物は… 2ショットに反響

広瀬アリス「怖!!」 声をかけてきた人物は… 2ショットに反響
広瀬アリス クランクイン!
 女優の広瀬アリスが6日、自身のツイッターを更新し、撮影中に偶然にも俳優の岡山天音から声をかけられたことを明かした。映画『氷菓』(2017)で共演した2人に対して、コメント欄に「福部里志とエルだぁ~」といった反響が寄せられている。

【写真】広瀬アリス&岡山天音、街でばったり2ショット

 今回の更新で広瀬は「渋谷で撮影していたら謎に声かけてくる人が。え。怖!!と思って見たらそれは岡山天音でした」と報告。突然のことで驚いた様子だったが、「記念に撮りました。え、なんなの記念て。笑」と、黒色のシャツと帽子にマスクを着用した岡山と撮影した2ショットをアップ。満足気な表情を浮かべた。

 米澤穂信による学園ミステリー小説「古典部シリーズ」の映画化作品『氷菓』で共演した2人。主演を務めた広瀬は、古典部に入部してきた美少女・千反田える役。岡山は、豊富な知識で謎解きをサポートする古典部のメンバーの福部里志役を演じた。

 映画で共演した2人の写真は反響を呼び「なんか…お似合いですね」「たしかに帽子とマスクで声かけられたら身構えちゃうね。不審者じゃなく、天音くんで良かったね」「前に舞台挨拶で2人で話してるところを見たら凄い仲良さげに見えたけど天音っちとやっぱり仲良いんですね!!」などのコメントが寄せられた。

引用:https://twitter.com/Alice1211_Mg

あわせて読みたい

気になるキーワード

アリスのプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る 2019年6月6日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。