佐々木希、倉科カナ、深田恭子のかわいいインスタをチェック

佐々木希、倉科カナ、深田恭子のかわいいインスタをチェック
(左から)倉科カナ、佐々木希、深田恭子 クランクイン!
 多くの芸能人がインスタグラムをはじめとするSNSでキュートな表情や衣装を公開し、ファンを魅了している。今回は、この1週間にインスタグラムに投稿された佐々木希深田恭子倉科カナ桐谷美玲鈴木愛理のかわいい姿を振り返ってみよう。

【写真】佐々木希、倉科カナ、深田恭子のかわいいインスタをチェック

 佐々木は、地元・秋田県出身の芸能人らが集まった「秋田県人会」の模様を投稿。加藤との“秋田美人2ショット”も披露し「頼れる優しい加藤夏希さん 今回も夏希さんから連絡をいただき秋田県人会に参加する事が出来ました!何から何までありがたいです」と感謝の言葉をつづった。

 深田は、快晴の青空のもと、砂浜で撮影したボーダーの水着姿をアップ。サーフボードも一緒に映っており「やっぱりサーフィンが好き。落ち込みやネガティブな私が波に乗るとまるで別人の様に海の中だけ限定アクティブ?に少しでもなれてる気がします」とサーフィンを楽しんでいるときの自身の様子を明かした。

 「珍しい瞬間を収めたものです^ ^笑」と添えて倉科が掲載したのは、ちょっぴりご機嫌ナナメな瞬間を捉えた1枚。「色々あって、、ちょっと怒っています。笑」と状況を説明したが、それでもファンからは「可愛すぎる~カナちゃん」「怒っていても可愛いー」などの声が寄せられた。

 激しいアフロのような“鳥の巣ヘア” を公開したのは桐谷。 オレンジのチークとリップで元気いっぱいのメイクを施されており、髪型が“鳥の巣”状態であろうともキュートな魅力であふれている。

あわせて読みたい

佐々木希のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「佐々木希、倉科カナ、深田恭子のかわいいインスタをチェック」の みんなの反応 7
  • 包帯男 通報

    清水良太郎がちゃんと、迷惑をかけた被害者の滋賀県草津市下笠町の元ファンAさんに「私が全部悪かったんです、Aさん本当にごめんなさい」と心から反省して謝るのが一番して欲しいことだね。

    0
  • 包帯男と佐々木希 通報

    清水良太郎は大きいなりして間違ったことをしてしまい我慢が出来ないとはな、情けない。佐々木希の方がしっかりしてるのに。

    0
  • 包帯男 通報

    清水良太郎はあれからまだ2年後だけど、後1年経ったら執行猶予3年が過ぎてやっと辛かった心は解き放たれる。もう二度と同じような事を絶対にするな!親の癖に威張るな!犯罪者だね。

    0
  • 包帯男 通報

    清水良太郎は永遠に犯罪者だね。罪が許されたとしても一度したことは絶対に許されないからね。素直に謝ならきゃダメだな。滋賀県草津市下笠町の元ファンは凄く君を恨んでる!

    0
  • 包帯男 通報

    元々の元凶は全部あの清水良太郎が悪い!俺は悪くない!あいつのせいだ!罪を死して償え!犯罪者の癖に威張るな!犯罪者~

    0
この記事にコメントする

「佐々木希 + 出産」のおすすめ記事

「佐々木希 + 出産」のおすすめ記事をもっと見る

「佐々木希 + 渡部建」のおすすめ記事

「佐々木希 + 渡部建」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「川口春奈」のニュース

次に読みたい関連記事「川口春奈」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月30日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 佐々木希 Instagram
  2. 佐々木希 二宮和也
  3. 佐々木希 出産

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。