田中みな実、大暴走! 怖すぎて震える…『M 愛すべき人がいて』狂気のウエディングドレス姿

 シンガーソングライターの安斉かれんと俳優の三浦翔平がダブル主演を務める土曜ナイトドラマ『M 愛すべき人がいて』(テレビ朝日系/毎週土曜23時15分)より、第4話で披露される田中みな実演じるマサの秘書・礼香の、お茶の間を震え上がらせる狂気のウエディングドレス姿が解禁された。

【写真】田中みな実、狂気のウエディングドレス姿

 本作は、歌姫・浜崎あゆみが誕生するまで、そしてそこに秘められた出会いと別れを描き大ヒットした小松成美による同名小説(幻冬舎刊)を原作に、ドラマならではの彩りを加え、壮大なスケールで描く連続ドラマ。

 第4話では、アユ(安斉)のデビューと同じ日に、流川翔(白濱亜嵐)がプロデュースするガールズグループAxelsのデビューすることになり、マサ(三浦)はアユのプロモーションに命を懸け、「チーム・アユ」全員に鬼のように立ち向かっていく姿が描かれる。一方、秘書の姫野礼香(田中)は、「会ってほしい人がいるの」と、離婚したマサを強引に呼び出し…礼香の愛が常軌を逸した暴走を始める。

 今回解禁されたのは、暴走する礼香が第4話で見せるウエディングドレス姿。会社の専務室でなぜかウエディングドレスに身を包んだ礼香がマサを待ち構えているという、身の毛もよだつ“ホラーなシーン”が登場し、その美しいウエディングドレス姿がより一層恐怖をあおる。いったい、礼香に何があったのか。そして、礼香の異常な言動を黙認し続けてきたマサの真意、さらに、礼香が眼帯をつけている理由とは。礼香を演じる田中のますます加速する怪演ぶりにも注目だ。

当時の記事を読む

田中みな実のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「田中みな実」に関する記事

「田中みな実」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「田中みな実」の記事

次に読みたい「田中みな実」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月3日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 田中みな実 Instagram
  2. 田中みな実 ぶりっ子キャラ
  3. 田中みな実 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。