今週最終回『映像研には手を出すな!』 ついに迎えた予算審議委員会 齋藤飛鳥の激情が爆発!?

今週最終回『映像研には手を出すな!』 ついに迎えた予算審議委員会 齋藤飛鳥の激情が爆発!?
ドラマイズム『映像研には手を出すな!』第6話場面写真 (C)2020 「映像研」実写ドラマ化作戦会議 (C)2016 大童澄瞳/小学館
 乃木坂46齋藤飛鳥が主演し、山下美月梅澤美波が共演するドラマ『映像研には手を出すな!』(MBS/毎週日曜24時50分、TBS/毎週火曜25時28分、ほか)。今週放送の第6話(最終回)では、カオスな状況が展開される予算審議委員会で、浅草(齋藤)の秘めたる激情が大爆発する。

【写真】齋藤飛鳥の激情が爆発!?… ドラマ『映像研には手を出すな!』第6話場面写真

 いよいよ翌日に迫った予算審議委員会に間に合わせるため、ストーリー展開をばっさり省いてイメージとインパクト重視の作品にすることで、どうにか完成までのラストスパートにこぎつけた映像研の3人。しかし、そんなやり方に納得できない浅草(齋藤)の思いが突如暴発し、彼女は、完成目前の作品を自らの手で破壊してしまう。

 満足できる作品を作るため、今からすべてをやり直すと言って譲らない浅草と、その思いに同意するツバメ(山下)。当初は難色を示していた金森(梅澤)も、最終的には2人の覚悟に映像研の運命を託すことを決意する。だが、翌日までに本当に間に合うのか…。金森は、映像研の危機を乗り切るため、大・生徒会の独裁に反発する学内の不満分子と接触する。

 そして、ついにやってきた予算審議委員会当日だったが、偽の情報が流されたことによって、予算審議委員会の会場はプロレス風素人取っ組み合い同好会、野球部、警備部、応援部が入り乱れるというカオスな状況が展開。そこに、オリジナルアニメの完成データを持った映像研の3人がやってくる。しかし、「映像研 不審行動報告書」なる謎の書類を手にした大・生徒会から告げられたのは、作品上映の中止と不審行動に対する説明だった。

 せっかく渾身の作品を完成させたのに、このままじゃ不認可で映像研が廃部になってしまう状況となり、せっかくできた自分の居場所が、理不尽な理由で存続の危機に瀕する中、浅草の秘めたる激情が大爆発する!

 ドラマイズム『映像研には手を出すな!』最終回は、MBSにて5月10日24時50分、TBSにて5月12日25時28分放送。

あわせて読みたい

齋藤飛鳥のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「齋藤飛鳥 + Instagram」のおすすめ記事

「齋藤飛鳥 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「齋藤飛鳥 + マスク」のおすすめ記事

「齋藤飛鳥 + マスク」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「生田絵梨花」のニュース

次に読みたい関連記事「生田絵梨花」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月10日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 齋藤飛鳥 CM
  2. 齋藤飛鳥 Instagram
  3. 齋藤飛鳥 マスク

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。