90s

キムタクとの関係は!? 結婚間近だったYOSHIKIと工藤静香

キムタクとの関係は!? 結婚間近だったYOSHIKIと工藤静香
最近なにかと話題の木村拓哉・工藤静香夫妻。SMAP解散の"元凶"とも囁かれている工藤静香であるが、キムタクと結婚する前にはX JAPANのYOSHIKIと交際していたことをご存じだろうか。

YOSHIKIの逮捕で発覚した交際


静香とYOSHIKIの交際が発覚したのは1994年。なんとYOSHIKIの逮捕がきっかけとなり、発覚した。
スクープした当時の『FRIDAY』によると、YOSHIKIはロサンゼルスにて飲酒運転で逮捕。その車に同乗していたのが、誰あろう静香であった。また、逮捕される前の様子も書かれているが、二人は人目もはばからずベタベタしており、見かねた店員から注意を受けるほどだったという。

このスクープに対して、YOSHIKIが「彼女とはお付き合いをしています」と男らしく認めたため、交際は周知の事実となったのだ。

破局したYOSHIKI と工藤静香


かなりアツアツだった様子の二人。同年94年の10月には一部週刊誌で破局報道が出たものの、工藤静香が事務所を通して「今までと変わりなくお付き合いをさせて頂いています」とコメント。破局を否定した。

結婚は秒読みだと誰もが思っていたのだが、二人の別れは突然訪れた。1996年1月、静香がパーティーにて、「彼とはもう会っていない」と突然の破局宣言をしたのである。
その数カ月前にYOSHIKIが別の外国人女性と熱愛しているとの報道が出たこともあり、YOSHIKIの浮気が原因ではないかと噂されていた。(後にYOSHIKIは一連の報道を否定。)

あわせて読みたい

90s チョベリーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

90s チョベリーニュースアクセスランキング

90s チョベリーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年9月28日の90s チョベリー記事

キーワード一覧

90s チョベリーとは?

90年代~00年代の芸能ニュースやヒット曲、懐かしの流行やギャル文化を考察し、当時の写真付きでお届けします。

その他のオリジナルニュース

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。