smadan

クリぼっちで悩む暇があったら筋トレしろ クリスマスこそ差をつけるチャンス

「筋トレで世の中の悩みはほぼ全て解決できる」と説き、Twitterフォロワーが36万人を超えるマッチョ社長・Testosterone。本連載では、世の中の悩める男性に喝を入れ、筋トレによるライフハックを提案します。
クリぼっちで悩む暇があったら筋トレしろ クリスマスこそ差をつけるチャンス

メリークリスマス! 世間はすっかりクリスマスモードだ。街には楽しそうなカップルがあふれかえっているが、君もきっとクリスマスを存分に楽しんで……なんだと、クリスマスに彼女がないだと……? しかも、ひとりぼっちで寂しい?
何言ってんだ! いるじゃねえか、クリスマスを一緒に過ごすキュートな相手が。そう、ダンベルちゃんだ。「クリぼっち」で悩んでないでさあ筋トレ! 筋トレ!
クリぼっちで悩む暇があったら筋トレしろ クリスマスこそ差をつけるチャンス
画像はイメージ


クリスマスはライバルに差をつけるチャンス


考えてみてくれ、クリスマスを彼女や家族と過ごして何か成長するか? それなのに、世の中の多くの連中が貴重な時間とお金を惜しげもなく使っている。「うさぎとかめ」の話でいえば、寝ているうさぎだ。クリスマスだからって大勢の連中が浮ついている間に、君はしっかり地に足つけて時間を有効活用しよう。多くのライバルたちは止まっているんだから、クリスマスはライバルに確実に差をつけるチャンスだ。筋トレで筋肉鍛えるもよし、資格の勉強で頭脳を鍛えるもよし、仕事してキャリアアップを狙うもよし。とにかく地道にがんばり続けるやつが最後に勝つんだ。

というか、逆に聞きたい。クリスマスだからといって、彼女や奥さんとデートに行かないといけない状況ってダルくないか? なんでわざわざ混んでいるレストランで普段より高い価格のクリスマスコースを食べ、高価なプレゼントまであげなきゃいけないんだ。イルミネーションなんて見に行けば人でごった返しているし、冬、寒いし。

ライバルどもがクリスマスなんていう謎のイベントにうつつをぬかしているうちに、自己投資だ。努力だ。「努力にかけた時間は君を裏切らない」。これは人生の真理で、ようは投資した時間とリターンは比例する。もし君が何かに向かってがんばっているのであれば、クリスマスのイベントにリソースを費やすより、筋トレや資格の勉強に投資するのだ。

編集部おすすめ

あわせて読みたい

スマダンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

スマダンニュースランキング

スマダンランキングをもっと見る

Testosteroneの筋肉仕事術

Testosteroneの筋肉仕事術

マッチョ社長・Testosteroneさんの連載記事。「筋トレで世の中の悩みはほぼ全て解決できる」と説き、Twitterのフォロワー40万人突破。世の中の悩める男に喝をいれ、筋トレによるライフハックを提案する。名言の数々を見逃すことなかれ。

お買いものリンク