傳谷英里香、初の連続テレビドラマ出演に「純粋に嬉しい気持ちでいっぱい」

傳谷英里香、初の連続テレビドラマ出演に「純粋に嬉しい気持ちでいっぱい」

これまでグラビアや、テレビ番組のレポーターなど幅広いジャンルで活躍されてきた傳谷英里香さん。7月から放送がスタートしたテレビ朝日系ドラマ「ランウェイ24」で、初の連続テレビドラマ出演を果たしています。



今回、連続ドラマデビュー果たした傳谷さんの意気込みと、役や女優業に対する思いからプライベートな質問まで答えていただきました。



ー初の連続テレビドラマ出演決定、おめでとうございます!傳谷英里香さんは、現在放送中のテレビ朝日系ドラマ「ランウェイ24」で浅野あかり役を演じていますが、まず、このドラマへの出演が決まった際の心境を教えてください。



純粋に嬉しい気持ちでいっぱいでした。役はどんな子かな?どういう風にやってみようかな?など、ワクワクしていました。



ー“客室乗務員”という役柄についてはどう感じましたか?



誰もが一度は憧れる職業であり、サービス業を徹底されている素敵な職業ですが、明るい笑顔の裏には、様々な努力や葛藤があり、大変なお仕事だと思いました。



ー演じている浅野あかりは、傳谷さんから見てどのような女性ですか?



今どき女子で、心底明るいなぁ…と。笑
見る人によっては”ちょっとうるさい”と思うかもわかりませんが、それでも何故か憎めない可愛いらしい子だな、と 思いました。



ー「浅野あかり」と、傳谷さんの共通点はありますか?



あかりの外見や言葉とは裏腹に、私と共通してる部分としては、根性があったり、仕事に対して積極的なところですね。それと、あかりはハッピーを振りまきたいと思ってるのですが、私も一緒にいる人を楽しませたい、というのは日々思っています。


あわせて読みたい

イータレントバンクの記事をもっと見る 2019年7月20日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。