NEWS増田、ジャニー喜多川氏の“お金の持ち歩き方”を明かす「やっぱ社長とかになると…」

9月17日、日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』にNEWS増田貴久が出演した。



番組では“ビックリした若者・オジさんオバさんの言動”というテーマでトークを展開。その中で増田は「ジャニーさんとご飯食べに行った時に…」と、故・ジャニー喜多川氏と食事に行った際の話を切り出した。



増田は「ジャニーさんがお金払ってくれたんですけど」と言い、「ポケットから出したお札とクレジットカードかな?が、本当に普通の輪ゴム3本くらいで留めてて…」と明かすとスタジオは驚きに包まれた。



続けて増田は「子供だったんで、社長さんっていうのはわかってるんで『やっぱ社長とかになると輪ゴムなんだ!』って」と、お札を輪ゴムで留めていたことに驚いてしまった当時の様子を明かすと、明石家さんまは「昔輪ゴムやったね!格好良かった」と昔の芸能界ではよく見られたことだと共感を見せていた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

イータレントバンクの記事をもっと見る 2019年9月18日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「King&Prince」のニュース

次に読みたい関連記事「King&Prince」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら