永野芽郁、朝ドラ出演による演技の変化を明かす「感覚がなくて…」

永野芽郁、朝ドラ出演による演技の変化を明かす「感覚がなくて…」

3月4日放送、フジテレビ系TOKIOカケル』に永野芽郁が出演した。



番組の中で永野が自身の“女優スイッチ”について語るシーンがあり、本番直前にスイッチがオンになると説明。



また、泣くシーンに関して聞かれると「ちっちゃい時から、なんか泣くのは苦手じゃなかったかもしれないです」と話した。



しかし続けて、「朝ドラのやってるときとかは泣くシーンを毎日やってたので、そうすると泣いてる感覚がなくて。カットかかったときに『え、泣けてました?』って言ったら『泣けてたよ』みたいな」と振り返ると、周囲からは「うわ、かっこいい!言ってみたいね!」といった声が上がっていた。

あわせて読みたい

永野芽郁のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「永野芽郁 + 朝ドラ」のおすすめ記事

「永野芽郁 + 朝ドラ」のおすすめ記事をもっと見る

「永野芽郁 + 映画」のおすすめ記事

「永野芽郁 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「真木よう子」のニュース

次に読みたい関連記事「真木よう子」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月5日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 永野芽郁 Instagram
  2. 永野芽郁 ドラマ
  3. 永野芽郁 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。