キンプリ永瀬廉「終わるっていう覚悟をはしてた」“ギリギリの経験”明かす

キンプリ永瀬廉「終わるっていう覚悟をはしてた」“ギリギリの経験”明かす

6月18日放送の文化放送『レコメン!』内の『King & Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』に出演したKing & Prince・永瀬廉が、自身の“ギリギリの経験”を明かした。



永瀬は、King & Princeが10日にリリースした新曲『Mazy Night』のミュージックビデオ撮影時のエピソードとして、空き時間にメンバーらと山手線ゲームなどで遊んだことを振り返り、さらに、“負けた人はドリンク類を一気飲みする”という罰ゲームがあったと説明。



続けて「俺も1.5リットルぐらい飲んでて、すごいたぷんたぷんなのね」「もちろん撮影は問題なく終わったけど」と話した上で「その帰りの車やばかったの、俺」「人生で1番漏れるかと思って」「膀胱が破裂の1歩手前」と語った。



さらに「高速道路で帰っててんけど、結構覚悟した。いろいろ」「ジャニーズとしての永瀬をいろいろ…終わるっていう覚悟はしてた。そんぐらいやばかった、マジで」とコメント。そして「3秒遅かったら…」「もってくれたね」として、ギリギリで間に合ったと語っていた。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

永瀬廉のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「永瀬廉」に関する記事

「永瀬廉」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「永瀬廉」の記事

次に読みたい「永瀬廉」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク