NMB48・渡辺美優紀、山本彩作曲の“さやみるきー”曲に「最高のプレゼント」

NMB48・渡辺美優紀、山本彩作曲の“さやみるきー”曲に「最高のプレゼント」

7月3~4日に神戸ワールド記念ホールにて開催されていた「NMB48 渡辺美優紀卒業コンサート『最後までわるきーでゴメンなさい』」を終えたばかりのNMB48・渡辺美優紀が、山本彩作曲の新曲について思いを綴った。



渡辺は7月5日、自身のTwitterで「さやかちゃんがさやみるきー曲を作曲してくれました。最高のプレゼントです。」と、山本彩が作曲し、新曲「今ならば」は8月3日にリリースされるNMB48の15thシングル「僕はいない」カップリングに収録される「今ならば」についてコメント。



「言葉がなくても想いが伝わってきて何度も聴いて泣いてしまいました。『今ならば』は私の宝物です。」と、山本が作曲した曲に対して想いを伝えた。



これに対してファンからは「2人の関係性が凄く羨ましいです」「さやみるきーってなんでこんなに素晴らしいの。」「さやかちゃんにしかできないプレゼントだね」「こんなに素敵なプレゼントないよね。」「最高の卒業プレゼントになったね」とコメントが送られていた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

イータレントバンクの記事をもっと見る 2016年7月5日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「SKE48」のニュース

次に読みたい関連記事「SKE48」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「前田敦子」のニュース

次に読みたい関連記事「前田敦子」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「SNH48」のニュース

次に読みたい関連記事「SNH48」のニュースをもっと見る

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。