千鳥・大悟、ダウンタウンへの“要望”を明かす「もう1回ピリッと…」


9月18日、フジテレビ系ダウンタウンなう』にダウンタウン・松本人志と千鳥・大悟が出演した。



番組中、霜降り明星せいやが“スベった時のダウンタウンが怖すぎる話”として、「大体の先輩やったらまぁまぁ流すじゃないですか。こいつちょっとミスったなぐらいで」「松本さん本番中に『ちょっと待って、せいやの話、弱くなかった?』」と指摘するといい「心臓ギュってなるねんあれ」といい笑いを誘った。



続けてせいやは「噛んでも、千鳥さんぐらいやったら、若手が緊張してるんやろなって感じで流してくれるんですよ」といい、ダウンタウンの松本と浜田雅功は若手が噛むと前のめりになって見てくると説明し「噛みに厳しい!」とコメントした。



それを受けて大悟は「松本さんちょっとオーバーに『噛んだな』みたいにやってるのはまだあれやけど、浜田さんのシンプル舌打ちもあるやろ」「そこにおる芸能人にしか届いてないシンプル舌打ち」と話すと「一番怖いやつ!」と声が上がった。



続けて大悟は「でもね、わし、ほんまにダウンタウンさんやっぱもう1回ピリッとさせて欲しいっすけどね」といい、大悟はダウンタウンと今のような関係になるのに10年かかり、いまだに緊張するとコメント。「でもそれで一緒に番組とか行った時にわしらの10年ぐらいの後輩が同じスタートを切ってる」と話すとスタジオは笑いに包まれた。

当時の記事を読む

イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク