「ドキドキしながらやっています」渡辺大が語ったドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」への思いとは?

「ドキドキしながらやっています」渡辺大が語ったドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」への思いとは?
       

映画やテレビなどで活躍を続ける俳優・渡辺大さん。10月14日(水)夜10時からスタートする日本テレビ系「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」に出演が決定しています。



この作品は、現実の世界と同じくコロナ禍にあるという状況の中で繰り広げられるラブコメディー。劇中では、波瑠さん演じる、産業医・大桜美々が務める株式会社鐘木パルプコーポレーションの営業部に所属する岬恒雄役を演じます。



そんな渡辺さんに、コロナ禍という、これまでの生活様式がガラッと変わってしまった昨今の世相をいち早く反映させた話題のドラマのお話、役柄について、またご自身についてなど、色々お話を伺いました。
 



-ーいよいよ10月14日より「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」がスタートされますね。まず、このドラマの脚本を最初に読まれたときにどんな印象を受けましたか?



渡辺大さん:(以下:渡辺):僕自身、コロナウイルス感染拡大の状況が落ち着いてから初めてやらせていただく連ドラになります。他の作品は、コロナウイルスとは関係のない世界観、世界線で撮影をしているものがほとんどですが、この作品では、全世界の人が抱えている悩みや世相などを表しているので、色んな人に面白く観ていただけるのではないかなと。共感しやすいドラマなんじゃないかなと思いました。
 
-ー確かに、今の世相をいち早く反映させた画期的な作品ですよね。渡辺さんは今回、波瑠さん演じる大桜美々が産業医として勤務する「鐘木パルプコーポレーション」の社員・岬恒雄役を演じられます。公式のコメントで「今まであまり演じたことのない役」とおっしゃっていましたが、役作りにあたって意識していることはありますか?


あわせて読みたい

波瑠のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「波瑠」に関する記事

「波瑠」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「波瑠」の記事

次に読みたい「波瑠」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月13日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 波瑠 Instagram
  2. 波瑠 ドラマ
  3. 波瑠 吉沢亮

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。