長谷川博己「あまりに緊張しすぎて…」駆け出し時代の苦い?思い出を語る

長谷川博己「あまりに緊張しすぎて…」駆け出し時代の苦い?思い出を語る

長谷川博己「あまりに緊張しすぎて…」駆け出し時代の苦い?思...の画像はこちら >>



1月4日放送のNHK『ファミリーヒストリー』に出演した長谷川博己が、過去のオーディションにまつわるエピソードを語った。



今回、番組には、大学時代、雑誌編集のアルバイトをしていた長谷川がよく原稿を取りに行っていたというリリー・フランキーがVTR出演。



また、VTR内で、リリーが、「僕は初めて出た映画で主演をさせていただいてるんですけど、そのオーディション受けて落ちたのが長谷川くんなんですね」と明かす場面があった。



これについて、長谷川は、「オーディション、一般公募って書いてあったんで」「“プロアマ問わず”みたいなの書いてあったんで、“これは行くしかない”と思って」と振り返った。



続けて、「もうあまりに緊張しすぎて、体が動かなかったんですよ」「やっぱり役者をやるっていうのは、思っていても、それと共に体が動かないとダメなんだ、っていうのをすごい感じて」「“これはなんか訓練しなきゃいけない”と思って、劇団に入ったっていうことなんですよね」と明かした。

当時の記事を読む

長谷川博己のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「長谷川博己」に関する記事

「長谷川博己」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「長谷川博己」の記事

次に読みたい「長谷川博己」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月6日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 長谷川博己 Instagram
  2. 長谷川博己 大河ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。