「汗かいた」矢口真里、イヤイヤ期初期?な息子とお出かけ&周囲の協力を報告

「汗かいた」矢口真里、イヤイヤ期初期?な息子とお出かけ&周囲の協力を報告

「汗かいた」矢口真里、イヤイヤ期初期?な息子とお出かけ&周囲...の画像はこちら >>



3月29日、矢口真里がブログを更新。息子とのお出かけを報告すると共に、“イヤイヤ期初期”と思われる行動を明かした。



矢口は、自身のオフィシャルブログにて、「今日はお天気が良かったので、 息子と公園へ」と切り出し、「家では私にべったりなんですが、 外では全然手を繋いでくれません」「これがイヤイヤ期初期なのかなぁ。。。」「スピーディーに走り回るので、 ほんとに目が離せません 汗かいたw」と息子の様子について綴った。



続けて、「しかし、 母や妹や甥っ子達と一緒だったので、 安心安全に遊べましたよ」「休日はおとうちゃんもいるし、 まだまだ周りに 頼っていきたいと思います」と周囲の協力がある事を明かしつつ、「大きくなったなぁ めちゃくちゃ愛しい」というコメントと共に、公園で遊ぶ息子の様子を公開していた。



この投稿に、ファンからは「息子さん、かわいいですね」「あっという間に大きくなりますよ」「ちょっとした反抗期も愛しいですね」「楽しみながら子育て頑張って下さい」といった声が寄せられていた。



今回登場した“家では私にべったり”だという息子は、2019年8月に誕生した矢口の第一子。SNSでは矢口との仲睦まじい様子がたびたび投稿されており、息子からのバックハグを受けている写真や、頬を寄せて抱っこしている写真と共に「最近くっついてきてずーっと離れてくれない」と抱っこしたまま家事を行ったことなどが明かされていた。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

矢口真里のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「矢口真里」に関する記事

「矢口真里」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「矢口真里」の記事

次に読みたい「矢口真里」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク