後藤真希、“濃いめピンク”なNEWヘアカラーに絶賛の声「髪ツヤツヤ」「春っぽくてめっちゃかわいい」

後藤真希、“濃いめピンク”なNEWヘアカラーに絶賛の声「髪ツ...の画像はこちら >>



4月5日、後藤真希がInstagramを更新した。



後藤は、自身のInstagramアカウントにて、「ヘアカラーしてきたよ」「濃いめのピンク」と綴ると、濃いめにピンクを入れた新しいヘアカラーを披露しつつ、鏡越しのピースSHOTも公開した。



この投稿に、ファンからは「横顔可愛すぎ」「美しい髪の毛」「髪ツヤツヤ」「春っぽくてめっちゃかわいい」「綺麗な髪色」「似合ってる」「可愛い!」「とても素敵」「新鮮」「同じ色にしてみたい!」といった絶賛の声が寄せられた。



そんな後藤は、3月31日の投稿では「ネイル変えました」「春 なネイル」などのコメントと共に、春らしいネイルを見せるようなポーズを撮った写真を公開。こちらには「ネイルもゴマキも可愛すぎ」「天使かと思いました」「オシャレだね」などの反響が集まっていた。



後藤は、1999年にモーニング娘。3期メンバーとしてデビューして人気を博し、ハロー!プロジェクト卒業後は美容・ファッション業界を中心に活躍。

最近では、2つのYouTubeチャンネルの更新にも力を入れており、多彩な動画でファンを楽しませている。



画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより