鈴木亜美、ついつい買ってしまった次男への“ありがた迷惑”なプレゼントとは?「完全に親バカ」

鈴木亜美、ついつい買ってしまった次男への“ありがた迷惑”なプ...の画像はこちら >>



6月16日、鈴木亜美がInstagramを更新した。



鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「か、かわええ 完全に親バカ。」「これをしたら可愛いだろうと、ついつい買ってしまうものばかり。

そんなもんです。 ありがた迷惑。」とコメントすると、クマの顔のフードがついたタオルを被った次男の姿を公開。



続けて「#1歳 #可愛い #なんじゃこりゃ #プニプニ感がやばい #ほっぺた吸いたくなる #迷惑そうにされる #ごめん付き合ってくれ #何年かだけ #あぁいつかは…」といったタグを連ね、次男に対する心境を明かしていた。



この投稿に、ファンからは「かっこいい二男くん」「可愛い過ぎる」「まさに天使」といった写真への感想や、「わかるー!」「小さい時のかわいさ貴重ですよね」などの共感の声が集まっていた。



そんな鈴木は、前日15日の投稿では「『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』に出演します」といった番組出演の告知と共に、ピンクのロングワンピースを着用して微笑む姿を公開しており、こちらにも「御嬢様みたい」「可愛い」といったコメントが寄せられていた。



1998年にデビューした鈴木は、アーティスト、DJ、料理タレント、女優といったさまざまな分野で活躍。

最近ではSNSのほかにも、公式YouTubeチャンネル「あみーゴTV」を更新するなど、精力的に情報を発信している。私生活では、長男、次男という2児の母として子育てに奮闘中だ。



画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより