久間田琳加、美脚のデニムショーパンSHOTに絶賛の声「スタイル良すぎ」「足が綺麗すぎる」

久間田琳加、美脚のデニムショーパンSHOTに絶賛の声「スタイ...の画像はこちら >>



8月19日、“りんくま”こと久間田琳加がInstagramを更新した。



久間田は、自身のInstagramアカウントにて、「Seventeen夏の学園祭ありがとうございました」「オンラインでの開催、楽しんでいただけましたか~?」とコメント。



続けて、同イベントをもって雑誌『Seventeen』の専属モデルを卒業した大友花恋に対し、「卒業おめでとうございます!」とメッセージを送りつつ、「最後まで、私たちのお姉さんでいてくれてありがとうございました」と感謝を綴った。



さらに、「これからもSeventeen、盛り上げていきます!よろしくね~」と意気込みを記すと共に、「ちなみに、今年のTシャツはピンク担当でした」「デニムショーパンを履くと、学園祭!って感じがして テンションあがります!笑」とコメントし、ピンクのTシャツとミニ丈のデニムショートパンツを着用した姿で、笑顔を浮かべる写真を掲載した。



この投稿に対し、ファンからは、「スタイル良すぎて可愛い」「天使降臨」「ピンクがとても似合ってます」「可愛すぎて衝撃」「足が綺麗すぎる」「圧倒的美!!」といった絶賛の声が寄せられた。



久間田は、『Seventeen』専属モデルとして活動する他、今年4月からは、日本テレビ系ヒルナンデス』の金曜レギュラーとしても出演するなど、幅広いジャンルで活躍している。7月25日には、夏らしいノースリーブのワンピースを着用した写真を公開し、反響を呼んでいた。



画像出典:久間田琳加オフィシャルInstagramより