壇蜜、過去に男性から振られる原因になった食後の“ある行動”とは?「お互いに…」

壇蜜、過去に男性から振られる原因になった食後の“ある行動”とは?「お互いに…」

壇蜜、過去に男性から振られる原因になった食後の“ある行動”と...の画像はこちら >>



8月30日、文化放送『壇蜜の耳蜜』に壇蜜が出演した。



番組の中で、男性と女性のデート代の支払い事情に関する話題が展開される場面があった。



壇蜜は、割り勘が現代の主流になっていることに触れつつ、「デートで奢りもしないなんて、って言ってるのは時代遅れだっていうのはあるのかもね。でも私は、ちょっとごめんなさい。昭和55年生まれなので、デートで奢っていただけたら嬉しいですけどね」とコメント。



他の出演者が、女性がお手洗いに行っている途中に支払いをするといった例を挙げると、壇蜜は「逆とかやったら、振られたことあるからね」と、自身が先に支払いをした結果、男性から振られてしまったと明かした。



周囲から「(男性の)プライドが傷つけられた、みたいな」と声が飛ぶと、壇蜜は「だから、奢ってもらった方がお互いにって思うんだけど…」と話していた。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

壇蜜のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「壇蜜」に関する記事

「壇蜜」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「壇蜜」の記事

次に読みたい「壇蜜」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク