倖田來未、ツインテ三つ編みの顔アップSHOTに反響「可愛いママ」「なんか若返った!?」

倖田來未、ツインテ三つ編みの顔アップSHOTに反響「可愛いママ」「なんか若返った!?」

倖田來未、ツインテ三つ編みの顔アップSHOTに反響「可愛いマ...の画像はこちら >>



9月4日、倖田來未がInstagramを更新した。



倖田は、自身のInstagramアカウントにて「9月3日!」「みんなが作ってくれたクミの日!!」「てことでの、ファンクラブ配イベント!!」と、ファンクラブ配信イベントを行ったことを明かすと、「第1部!!」「めちゃんこ面白かったでし!笑笑」「2つおまんの上にトゲトゲとリング!!」といったコメントと共に⁡、ピンクの衣装でお団子ヘアで頭にバンダナを巻いた姿を複数公開し「最高の日になりました」「ヘアスタイルめちゃくちゃ可愛い」などの反響が寄せられていた。



また、同日の別の投稿ではこのイベント中の様子も写真で公開しており、ファンとゲームで遊ぶ姿と共に、「昨日のファンクラブイベント」「Fortniteみんなでチーム組んで戦ってみよう編!!第1部!!」と切り出すと、「ギャーギャーゆうてるだけでしたが、ありがとうございました!!笑笑」「次もしやることになったら、ぜひトークしましょー!笑笑」と感想を綴っていた。



倖田は同日、この配信イベントの2部についても投稿を行っており、「リング付き三つ編み!!」「いやーー2部は転がり落ちたね。ほんとに」「発表多すぎて!嘘でしょ的な!!」と、配信の様子や自身のヘアスタイルなどに触れつつ、リングのついた三つ編みを地毛に装着した個性的な姿を披露。



こちらの投稿にも、ファンからは「かわいさが爆発してる」「何着ても似合う」「可愛いママ」「なんか若返った!?」「綺麗が増してる」などのコメントが集まっていた。



倖田は、2000年のデビュー以来、アーティストとして数々のヒット曲を世に送り出し、現在もライブやテレビ出演など精力的に活動。今夏は配信限定シングルを3作連続でリリース中で、第3弾『to be free』は、9月8日から配予定。本楽曲は、すべてを包み込みような優しいメロディーと歌詞が特徴で、一日の終わりにそっと寄り添うようなミディアムナンバーとなっている。



画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

編集部おすすめ

当時の記事を読む

倖田來未のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「倖田來未」に関する記事

「倖田來未」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「倖田來未」の記事

次に読みたい「倖田來未」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク