SILENT SIREN、Dr.ひなんちゅこと梅村妃奈子が脱退発表

SILENT SIREN、Dr.ひなんちゅこと梅村妃奈子が脱退発表

SILENT SIREN、Dr.ひなんちゅこと梅村妃奈子が脱...の画像はこちら >>



4人組ガールズバンド・SILENT SIREN(サイレントサイレン)のDr.ひなんちゅこと梅村妃奈子が、9月25日に開催予定の「きららリベンジ~サイサイ10歳祭~」をもってバンドを脱退することが公式サイトにて発表された。



公式サイトでは「梅村本人より、新しい道に進むためにSILENT SIRENのドラマーとしての活動を終了させたい旨の申し入れがあり、メンバー・スタッフ共に本人の意思を受け止めたものです。」と説明。「いつも応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様には突然のご報告となり申し訳ございませんが、どうかご理解頂けますと幸いです。」と理解を求めていた。



また、梅村や他のメンバーもそれぞれコメントを掲載。



梅村は「30歳を機に、1人の女性として自分の生き方を改めて考え、今後は新たな道を選択してみたい、と強く思うようになりました。」と脱退に至った思いを明かし「今までSILENT SIRENで得た数え切れないほど大切な思い出や経験を胸に、今後はまだ見ぬ新たな道に進んでいきます。」と記している。



そして、VoG.すぅ(吉田菫)、Ba.あいにゃん(山内あいな)、Key.ゆかるん(黒坂優香子)は連名で「いつも応援してくださっている皆様、この度は突然の発表で驚かせてしまい本当に申し訳ございません。」と謝罪の言葉を述べた上で「私達も先週になってこのような報告を受け非常に驚いています。しかし、彼女の強い意思を尊重して受け止めました。」と現在の心境を吐露。「明日、皆さんと4人での最後のステージを精一杯楽しく過ごせればと思っています。」とコメントしていた。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク