峯岸みなみ、キラキラメイクの微笑みSHOTに絶賛の声「フェイスラインまじできれい」「最高にかわいい!」

峯岸みなみ、キラキラメイクの微笑みSHOTに絶賛の声「フェイスラインまじできれい」「最高にかわいい!」

峯岸みなみ、キラキラメイクの微笑みSHOTに絶賛の声「フェイ...の画像はこちら >>



10月12日、峯岸みなみがInstagramを更新。微笑みを浮かべた写真を公開して、「かわいすぎて涙レベル」「フェイスラインまじできれい」といった反を呼んでいる。



峯岸は、自身のInstagramアカウントにて、「マスクドシンガー アフターパーティー」とコメントし、被り物を手に持ってネオンのついた衣装で微笑んでいる写真を2枚掲載。



この投稿に対して、コメント欄には「めっちゃ可愛い」「綺麗な女性」「最高にかわいい!」「フェイスラインまじできれい」「キュン」「最高の笑顔」「目の輝きや可憐さ、キュートさや美しさがほとばしっていますね」「かわいすぎて涙レベル」といった声が寄せられていた。



今回、峯岸が触れた『マスクドシンガーアフターパーティー』は、Amazonプライムビデオで配信中の本編『ザ・マスクド・シンガー』に出演したシンガーたちが、マスクを脱いで登場するというスピンオフ企画。峯岸は10月12日に、自身のTwitterにて「実は、私ネオンパンダとして歌わせていただいてました」「素敵なステージでパフォーマンスさせてもらえたこと、一生の思い出です。またどこかで歌声聴いてもらえる機会があるといいなぁ。ネオンパンダを応援してくれてありがとう」などと、自身が“ネオンパンダ”として本編に出演していたと明かしていた。



このTwitterの投稿に対して、ファンからは「歌がすごく上手くてびっくり」「頑張ってる姿見れて本当嬉しかった」「全部のステージがめちゃくちゃかわいくて最高でした」「みいちゃんの歌大好き」といったコメントが寄せられており、今年5月末にAKB48を卒業してから歌唱する機会が減ったものの、峯岸の変わらない美しい歌声はファンや視聴者の胸に強く響いていたことが伺える。



そんな峯岸は、NON STYLEと共にパーソナリティを務める『カジ旅フリープレゼンツ NON STYLEと峯岸みなみのフリースタイルジャーニー』を10月31日(日)よりニッポン放送にて毎週日曜日に放送予定。ネット局では10月2日から先行放送を開始しており、フリーなスタイルでゲームのように楽しい時間を届けることをコンセプトとした30分間のトーク番組となっている。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

峯岸みなみのプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「峯岸みなみ」に関する記事

「峯岸みなみ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「峯岸みなみ」の記事

次に読みたい「峯岸みなみ」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク