乃木坂46高山一実、食べちゃいたい?与田祐希との仲良し2SHOTに反響「尊すぎる」「天使降臨」

乃木坂46高山一実、食べちゃいたい?与田祐希との仲良し2SHOTに反響「尊すぎる」「天使降臨」

乃木坂46高山一実、食べちゃいたい?与田祐希との仲良し2SH...の画像はこちら >>



10月19日、乃木坂46高山一実がInstagramを更新。メンバーの与田祐希との2ショットを公開し、反響を集めている。



高山は、自身のInstagramアカウントにて、赤ちゃんと哺乳瓶の絵文字を添え、与田と顔を寄せ合ってピースしている様子や、口を開けたお茶目な表情の写真を3枚公開。



投稿に対して、コメント欄には、「2人ともなんか顔似てる」「最強のペア」「素敵な笑顔で癒されます」「ずーよだ尊すぎる」「天使降臨」「眼福です」「仲良しで可愛い」「美人姉妹かな!?」「食べちゃいたいくらいカワイィね」などのコメントが集まっていた。



今回、仲睦まじい様子を公開した2人。乃木坂46の1期生の高山と3期生である与田は、共に最新シングル『君に叱られた』では選抜メンバーに選ばれており、9月22日には2人で猫舌SHOWROOM 『乃木坂46にゃんば~1』にも一緒に出演した。



この猫舌SHOWROOM 『乃木坂46にゃんば~1』の出演を告知したグループ公式Twitterの投稿でも、高山が与田の頭を撫でている姿を公開しており、「最高かよ」「二人の仲がとってもいい感じ」「親子に見えます」といったリプライが寄せられていた。先輩後輩として良い関係を築いている2人の姿を微笑ましく見守っているファンも多いようだ。



なお、高山はこの『君に叱られた』の活動をもって同グループを卒業することを発表。当初は9月8、9日に東京ドームで開催されるコンサートがラストステージとなる予定だったが、新型コロナウイルス感染拡大の状況を受けて、同公演は延期となっている。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「乃木坂46」に関する記事

「乃木坂46」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「乃木坂46」の記事

次に読みたい「乃木坂46」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク