本田翼&広瀬アリス、“湯けむり美人ズ”な浴衣2SHOTに「お二人とも可愛い」「ずっと見てられる」の声

本田翼&広瀬アリス、“湯けむり美人ズ”な浴衣2SHOTに「お...の画像はこちら >>



10月27日、フジテレビ系ドラマ『ラジエーションハウスII~放射線科の診断レポート~』の公式Instagramが更新。出演者である本田翼広瀬アリスのオフショットが公開された。




同アカウントでは、「『#ラジハ2』第5話温泉ロケ編」「今回は #本田翼 さんと #広瀬アリス さんの浴衣 ツーショットです」とコメントすると、本田と広瀬が足湯に入りつつ浴衣姿でピースしている2ショットを公開。



続けて、「と裕乃が足浴しながら会話するシーンの撮影で 足元からポッカポカのお二人」「夜のシーンゆえ撮影までの待ち時間が長めでしたが ともに温泉地で過ごす1日を楽しまれていました」「#湯けむり美人ズ」などとコメントとハッシュタグで綴り、本田と広瀬が頬に手を当てて座っている2ショットも掲載した。



この投稿に対して、コメント欄では「めちゃくちゃ美人すぎる」「お二人とも可愛い」「浴衣美人」「2人とも綺麗」「可愛いおふたりの浴衣姿ありがとうございます」「ずっと見てられる」などの反響が寄せられていた。



本作は、2019年4月期の“月9”ドラマとして放送された『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』の続編となる。本田は窪田正孝が演じる天才放射線技師・五十嵐織の幼馴染みである放射線科医・甘春杏役を、広瀬は五十嵐のことを密かに想う放射線技師・広瀬裕乃役を演じている。