「何に驚いたんだ」浜崎あゆみ、ラフスタイルなご機嫌&びっくり顔SHOTを公開

「何に驚いたんだ」浜崎あゆみ、ラフスタイルなご機嫌&びっくり顔SHOTを公開

「何に驚いたんだ」浜崎あゆみ、ラフスタイルなご機嫌&びっくり...の画像はこちら >>



11月3日、浜崎あゆみがInstagramを更新。表情豊かな屋外での写真を公開した。



浜崎は、自身のInstagramアカウントにて、「今日は寒すぎず気持ちの良いお天気でしたねー」「先日お邪魔させていただいたJIMMY CHOO / ERIC HAZE curated by POGGY collectionのitemでご機嫌」とコメント。



そして、「#2枚目 #何に驚いたんだ」といったハッシュタグを添え、1枚目にパーカーにキャップを被って微笑んでいる写真を、2枚目に驚いた表情をしている写真を掲載した。



今回、お茶目なオフ風の姿を公開した浜崎。10月27日の投稿では、「先日、ワンコも一緒に泊まれると知ってペニンシュラ東京へ」と明かすと、「書き出すとキリがない位、犬達にはもちろんのこと、子供達にまでも優しくて安全で楽しめて実用的なアイテムでお部屋が充実していて感動。」と、自身の子供たちや愛犬と共にホテルに宿泊したことを明かしていた。最近はご機嫌になれるアイテムを使用したり、プライベートを充実させたりしながら日々を過ごしているようだ。



そんな浜崎は、自身にとって14年ぶりとなるアジアツアー『ayumi hamasaki ASIA TOUR 2021-2022 A(ロゴ) ~23rd Monster~』を10月2日の千葉県・幕張メッセよりスタート。次回は11月6~7日にかけて愛知県の日本ガイシホールでの実施を予定しており、同Instagramには「幕張がすでに大きな一歩だった。」「なのにまた頂けたその新しい一歩を、名古屋のステージを観に来て下さる全ての方々と、まんべんなく、くまなく、大きな口でたらふく喰らいつくす為に」とステージの写真と共に意気込みを綴っていたことがある。



約1か月の期間を置いて、ついに今週末に開催が迫った名古屋公演。SNSで見せるプライベートな姿とはまた別の、アーティスト“浜崎あゆみ”の姿を生で体感できる当日をファンは指折り数えながら楽しみにしているのではないだろうか。



画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

編集部おすすめ

当時の記事を読む

浜崎あゆみのプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「浜崎あゆみ」に関する記事

「浜崎あゆみ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「浜崎あゆみ」の記事

次に読みたい「浜崎あゆみ」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク