浜崎あゆみ、足首の骨折を報告&ライブへの“全身全霊”な思い綴る「どうかご心配なく」

浜崎あゆみ、足首の骨折を報告&ライブへの“全身全霊”な思い綴る「どうかご心配なく」

浜崎あゆみ、足首の骨折を報告&ライブへの“全身全霊”な思い綴...の画像はこちら



11月4日、浜崎あゆみがInstagramを更新した。



浜崎は、自身のInstagramアカウントにて、「今週末の名古屋公演へお越し下さる皆様へ。」と切り出すと、「大切なステージを週末に控えたこんなタイミングで、私の不注意により本日足首を骨折してしまいました。」と、足首を骨折したことを報告。



現在、対応については関係者と話し合っているとしつつ、「この23年間いつも怪我や病気と二人三脚で進んで来たので、今回の怪我ともどうにかうまく付き合いながら、土曜日、日曜日の名古屋公演のステージに立たせていただきたいと思っています。」と、ステージへの意欲を綴った。



また、ステージの内容に変更が出るため、ファンらに向けて怪我を明かしたと説明しつつ、「とは言え曲数をカットするわけでもありませんし、いつもと変わらないクオリティーで、いやそれ以上に、全身全霊のパフォーマンスを届ける気持ちしかありませんので、お越し下さる皆様どうかご心配なく、夢の世界へどっぷり浸る準備をしてきて下さいっ!!!」とコメント。



続けて「みんなの声がようやく聴ける、絶対に忘れられない新しい一歩を踏み出せる名古屋公演!!!ぶりんぶりんに楽しみたおしていきましょう」といった、前向きな言葉で締め、リハーサル中のものと思われる、マイクを手にしたモノクロ写真を投稿した。



そんな浜崎は、11月3日の投稿では、「今日は寒すぎず気持ちの良いお天気でしたねー」とコメントしつつ、屋外でパーカーにキャップを被って微笑んでいる写真や、驚いた表情をしている写真などを披露していた。



自身にとって14年ぶりとなるアジアツアー『ayumi hamasaki ASIA TOUR 2021-2022 A(ロゴ) ~23rd Monster~』を10月2日の千葉県・幕張メッセよりスタートした浜崎。今回触れていた、愛知県の日本ガイシホールでの公演は、11月6~7日にかけて実施を予定している。



画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

編集部おすすめ

当時の記事を読む

浜崎あゆみのプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「浜崎あゆみ」に関する記事

「浜崎あゆみ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「浜崎あゆみ」の記事

次に読みたい「浜崎あゆみ」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク