浜崎あゆみ、早期回復に向けた“手術前”最後の仕事を報告「たくさんの感動をありがとう」

浜崎あゆみ、早期回復に向けた“手術前”最後の仕事を報告「たくさんの感動をありがとう」

浜崎あゆみ、早期回復に向けた“手術前”最後の仕事を報告「たく...の画像はこちら >>



11月14日、浜崎あゆみがInstagramを更新。“手術前”の最後の仕事を報告すると共に、美しい横顔の写真などを公開した。



浜崎は、自身のInstagramアカウントにて、「昨日は、手術前の最後のお仕事として、10月から携わらせていただいている17LIVE のシンガー発掘オーディションの最終審査に行って来ました!」と報告。



続けて、「ここまで頑張って来た皆さんの最後の戦いの日に欠席するという選択肢が自分にはなく、終始座ったままではありましたが、見届けさせていただきました。本当だったら、スタンディングオベーションをしたい瞬間がたくさんありました!!」「たくさんの感動をありがとう」とオーディションについて綴った。



最後に「それでは、手術頑張ってきます」「リハビリもきちんとして、元気に帰って来ます」と締めくくり、審査の際の真剣な横顔などの写真を3枚公開した。



11月6日に開催された「ayumi hamasaki ASIA TOUR 2021-2022 A ~23rd Monster~」公演終了後、急な体調不良により翌日の公演を中止した浜崎。アナフィラキシーショックと診断され、今後は本症状の知識を身につけると共に、医師の指導を仰ぎながら活動を再開することを公式サイトなどで発表した。また、同ステージを前に骨折してしまったという右足首に関しては、本人の早期回復を目指したいという強い希望から、近日中に手術を行うという。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

浜崎あゆみのプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「浜崎あゆみ」に関する記事

「浜崎あゆみ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「浜崎あゆみ」の記事

次に読みたい「浜崎あゆみ」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク