Hey!Say!JUMP山田涼介、それぞれのメンバーの立ち位置に言及「ジャニーズも割と隙間産業」

Hey!Say!JUMP山田涼介、それぞれのメンバーの立ち位置に言及「ジャニーズも割と隙間産業」

Hey!Say!JUMP山田涼介、それぞれのメンバーの立ち位...の画像はこちら >>



12月5日に放送された日本テレビ系『行列のできる相談所』に、Hey!Say!JUMPのメンバーが出演した。



番組のオープニングトークにて、東野幸治は「(Hey!Say!JUMPは)バラエティー担当とか役者担当、ドラマ担当みたいな分かれてるじゃないですか」と切り出し、「有岡くんはもう完全に『ヒルナンデス!!』担当でしょ」と有岡大貴についてコメントすると、山田涼介は「ジャニーズも割と隙間産業みたいなところあるんで」と冗談交じりに発言。



これに今田耕司が「だいぶ我々の方に侵略してきてますよね、ほんま」と話すと、東野も「八乙女くんなんて、ずーっとボケようとしてる顔にしか見えへん」と八乙女光を例に出しつつ笑い交じりに共感した。



これを受けて、八乙女が立ち上がって一発ギャグを披露すると、メンバーは「ごめんなさい。これはジャンプでも今初めて見たんで、対処しきれなかったです。すみません」「15年一緒にいる我々も今日はじめて見たんですけど」などとコメントして、スタジオは笑いに包まれていた。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

山田涼介のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「山田涼介」に関する記事

「山田涼介」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「山田涼介」の記事

次に読みたい「山田涼介」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク