サッカーの元イングランド代表主将のデビッド・ベッカム氏と元「スパイス・ガールズ」でデザイナーの妻ビクトリア・ベッカム夫妻の仲むつまじい2ショットが注目を集めている。

 ビクトリアが日本時間24日にインスタグラムを更新。

「Heading to the @time 100 Gala in NYC」と米ニューヨークで開催のガラパーティーへ向かうことを報告。自身はドレープが美しいオフホワイトのドレス、デビッド氏はタキシードと正装し、妻がキスをするように顔を近づけ、デビッド氏は満面に笑みを広げている。

 この投稿には「なんてステキ」「世界一美しいカップル」「デビッド、すごくうれしそう!」「ゴージャス夫婦」などの声が寄せられている。

 2人は1999年に結婚し、3男1女が誕生。しかし不和が報じられてきた長男ブルックリンさんが今年1月に自身のSNSで「家族と和解するつもりはありません」と声明を発表。「生まれてこのかた、両親はメディアにおける家族の物語を支配してきました」と両親が体裁を守るために周囲を利用し、犠牲にしてきたと糾弾していた。

編集部おすすめ