hitomi、美脚見せの“久々”ガーリー衣装SHOT公開「膝をだすのもちょっと抵抗が出てきたけど…」

hitomi、美脚見せの“久々”ガーリー衣装SHOT公開「膝...の画像はこちら >>



12月12日、hitomiがInstagramを更新した。



hitomiは、自身のInstagramアカウントにて、「昨日のママホリ衣装」「久しぶりの、ガーリーファッションにしてみました」と切り出し、膝上丈のブラックのワンピースを着用した姿を3枚公開。



続けて「40代に入ってからは、スカート丈は 気にする部分に 膝をだすのもちょっと抵抗が出てきたけど… たまには…」と、自身のファッション事情についても触れていた。



この投稿に、ファンからは「めちゃくちゃ可愛すぎる」「綺麗です」「昔と変わらず素敵」「脚もキレイ」などの反響が集まっていた。



そんなhitomiは、11日の投稿では、「今日は、ママホリ2021」「レアな素晴らしいライブ でした」と、共演者との集合写真と共にイベントを振り返りつつ、「最強でしたね! 泣いたよ、、、」「ありがとー」と綴っており、こちらにも「レジェンドばかりですね」「強すぎるメンバー」などの声が寄せられていた。



今回hitomiが触れていた『ママホリ2021~Genking Live』は、“ステイホームが日常的に求められ、家族のお世話で疲れているママたちを元気にする”といったコンセプトに、子育て経験者の現役女性アーティストらが賛同して行われたライブイベント。品川プリンスホテル内ステラボールで12月11日に開催され、相川七瀬や土屋アンナらも出演した。



画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより