hitomi、“娘には断られてしまった”夏キャンプSHOTを公開「今度は、秋に一緒に…」

hitomi、“娘には断られてしまった”夏キャンプSHOTを...の画像はこちら >>



7月3日、hitomiがInstagramを更新した。



hitomiは、自身のアカウントにて、「夏キャンプ~ 過酷とは 聞いていたけど…たしかに、、、 暑かった… これも経験 ですね」「海が近いキャンプ場。 平地だったから、余計暑かった のかも…だけど、海 がある からこそ、子どもたちは 楽しかったみたい」と家族でキャンプに行ったことを報告しつつ、テントの前で撮影した写真や、息子達が砂浜で遊んでいる様子を公開。



また、「娘には、過酷なキャンプはヤダ おばあちゃん家に行く~ と、断られてしまいましたが… 今度は、秋に一緒に…」「夏キャンプは、暑さ対策、 虫対策、日焼け対策 熱中症対策 と… 対策がいっぱい必要ですネ」などとコメントしていた。



この投稿に対して、ファンからは「健康的でキレイ」「いつも素敵」「とても楽しそう」「アウトドア似合いすぎ」「暑いけど爽やかですね!」といったコメントが寄せられていた。



現在、娘1人、息子3人を持つ4児の母であるhitomi。1994年のCDデビュー以来アーティストとして活躍しているほか、ベビー服ブランド『LOVE LIFE LOVE BABY』とレディースアパレルブランド『Prismix by LLLB』を立ち上げている。



画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより