川口春奈、バラエティにも“全力”だからこその悩みを明かす「いつも家に帰る道中反省してます」

川口春奈、バラエティにも“全力”だからこその悩みを明かす「い...の画像はこちら >>



7月6日、TBS系『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』に出演した川口春奈が、同番組で抱えている悩みを告白する場面があった。



今回の放送では、川口ら同番組の出演者が参加した“リアル飲み会”の様子をVTRで放送。

この中で、バラエティのレギュラーは同番組が初めてだったという川口が“自分の立ち位置がよく分からない”と打ち明ける場面があった。



また、川口はバラエティに全力だからこその悩みがあるといい、「いつもV(VTR)終わって、エピソードトークみたいなのあるじゃないですか」「どこかで誰かが助けてくれる。もうこれを思ってる時点でダメだと」「自分で話してそれを処理するぐらいの感じじゃないとダメなんだなって、いつも家に帰る道中反省してます」と明かした。



これに対して、共演者の近藤春菜ハリセンボン)が「まずエピソードを喋ってくれることがありがたい」といい、さらに小杉竜一ブラックマヨネーズ)も「ある意味甘えてほしい」「何か喋ったらみんながなんとかしてくれるわって思ってほしい」などと声をかけていた。