武井咲、1ヶ月半ぶりにインスタ更新!海をバックにした「おはよう」SHOTを公開

武井咲、1ヶ月半ぶりにインスタ更新!海をバックにした「おはよ...の画像はこちら >>



7月31日、武井咲がInstagramを更新した。



武井は、自身のInstagramアカウントにて、「おはよう」とコメントすると、海をバックにして、バルコニーのような場所で飲み物を飲んでいる姿を公開。



なお、武井が自身の写真を掲載するのは、6月14日の投稿以来の約1ヶ月半ぶりとなり、その際には、素肌を覗かせたニットを着用し、髪の毛を耳にかけたヘアスタイルで、ピアスやリングを見せるようにした横顔の写真を披露していた。



そんな武井の久々の投稿に対して、ファンからは「美しい!」「素敵な景色と海ですね」「ハワイ?」「楽しんでくださいね」「朝から素敵な景色ありがとう」「投稿まで爽やかで憧れです」「1番大好きな女優さん」といった反響が集まっていた。



武井は、さまざまな映画やドラマなどを中心とした女優業で活躍。夫はEXILE TAKAHIROで、昨年3月には第2子となる女の子が誕生したことを公表した。





この投稿をInstagramで見る



武井咲 / Emi Takei(@emitakei_official)がシェアした投稿