土屋アンナ、18歳長男とパシャリ!親子ロケの思い出SHOTに「素敵な関係」「羨ましい」の声

土屋アンナ、18歳長男とパシャリ!親子ロケの思い出SHOTに...の画像はこちら >>



9月5日、土屋アンナがInstagramを更新。18歳の長男と親子で出演した、9月3日放送の『行列のできる相談所』(日本テレビ系)のロケでの写真を公開した。




土屋は、自身のInstagramアカウントにて、先日放送された『行列のできる相談所』のロケでは小浜島に行ったと切り出すと、「素敵な景色と澄海 @_sky_tuchiya との語らい」「想い出に残る撮影になったよん」と振り返った。



続けて「最高すぎて延泊した土屋です(澄海は帰った)」などと綴ると、18歳の長男と並んでお揃いのポーズをとっている写真や、美しい海を泳いでいる姿を撮影した動画を掲載。



この投稿に対し、ファンからは「親子共々素敵な旅ですね」「アンナちゃんカッコイイ」「イケメン息子 さん」「素敵な関係」「羨ましい」「憧れます」といった声があがっていた。



モデル・歌手・女優といったさまざまな分野で活躍している土屋は、私生活では18歳の長男・13歳の次男・6歳の長女・4歳の次女という4児の母。今回写真を公開した長男は、クラシックバレエでダンサーを目指しつつ、父親がモデルであったことから、モデルに挑戦することもあるという。



なお、9月2日の投稿では、同日さいたまスーパーアリーナで開催された『第37回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 AUTUMN/WINTER』に長男と共に出演したことを報告し、クールな親子ショットを公開していた。



画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより