「パパとママは必死」辻希美、末っ子三男が5歳に!朝から準備で大忙し「最高のお誕生日にしようね」

「パパとママは必死」辻希美、末っ子三男が5歳に!朝から準備で...の画像はこちら >>



12月7~8日、辻希美がブログを更新した。



辻は、7日に自身のブログを「4歳最後の夜」というタイトルで更新すると、「5年前の今日の写真」「モニター付けてドキドキしてたな」とコメントし、三男を出産する直前に撮影したと思われる腹部の写真を掲載しつつ、「そしてあれから5年後の今日 4歳最後の夜」「大きくなって…」「5年前の明日…幸空が産まれます」と綴り、夫・杉浦太陽と三男との3ショットを公開した。



そして、翌8日の投稿では「今日は幸空5歳のお誕生日 です」と、三男が5歳を迎えたことを明かすと、「って事で朝から飾り付けしたり」「ケーキ 作ったりと 大忙しで動いてます」と綴り、カラフルな風船で装飾された部屋の様子や、手作りケーキの写真を公開。「幸空が喜んでくれるように パパとママは必死でございます」「今日は最高のお誕生日にしようね」と締めくくった。



モーニング娘。の人気メンバーとして活躍し、2007年に杉浦と結婚した辻。現在は、16歳の長女・12歳の長男・10歳の次男・そしてこのたび5歳になった三男という4児の母として、子育てと仕事を両立しながら、積極的に情報を発信している。



画像出典:辻希美オフィシャルブログより