hitomi、47歳最後の日の微笑みSHOTに「まだまだ若い」「何歳になっても素敵です」の声

hitomi、47歳最後の日の微笑みSHOTに「まだまだ若い...の画像はこちら >>



1月25日、hitomiがInstagramを更新した。



hitomiは、自身のInstagramアカウントにて「今日で47歳も最後。

1年早い。そして1年健康でいられた事に感謝です」とコメントすると、カメラ目線の微笑みショットなどを公開。



続けて「明日19時半~バースデーインスタライブをやらせていただきます」「インスタライブ後、ファンクラブ配信をします ファンクラブでは歌います。良かったらご参加ください!」などと告知を交えて綴っていた。



この投稿に対し、コメント欄には、「何歳になっても素敵です」「まだまだ若い」「いつまでも変わらず可愛くて魅力ありますね」「ニット可愛く綺麗ですね」といった声が寄せられていた。



そんなhitomiは、1月24日の更新では「今日は寒かった~。

着てるコートはちょい重いけど、、、あったかさはスゴイ」「#寒い日コーデ」などとハッシュタグを交えて綴り、コートにキャップを合わせたコーディネートも公開していた。



hitomiは1994年にCDデビューし、今年デビュー30周年を迎える。私生活では、15歳の長女、9歳の長男、7歳の次男、3歳の三男という4児の母としても奮闘する様子をSNSを中心に発信中だ。



画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより