相席スタート山崎ケイ、“ある女優”に相方・山添を勝手に推薦「自分をすごいしっかり持ってる…」

相席スタート山崎ケイ、“ある女優”に相方・山添を勝手に推薦「...の画像はこちら >>



3月3日に放送されたTBS系『ドーナツトーク』に、相席スタート(山崎ケイ・山添寛)がゲスト出演した。



番組内で、山崎は相方の山添について、「裏表とかないタイプで、男女誰にでも平等」といい、出演者から“山添にはどういうタイプが合うと思う?”と聞かれると、「私は菜々緒さんみたいな人が良いと思う」「強そうな人?自分をすごいしっかり持ってる感じの人が」「結構(山添は)芸人と遊んでるのが好きなタイプだから、お互いに独立して、自由に時間を過ごせるタイプの人が良いと思う」と語った。



すると、山添は、「何が厄介って、一緒に(菜々緒に)インタビューさせてもらう仕事があって」「菜々緒さんのインタビューの時間がもう10分ぐらいしかなくて」「その貴重な10分間の間に、『うちの山添どうですか?』って。菜々緒さんからしたら訳の分からん。初めて会う男勧められて、こっちの制作陣のスタッフさんは、みんな総出で巻き入れてるし」と振り返った。



続けて山崎が、「『どういう男性が好きですか?』って言ったら、『ユーモアがある男性が好き』って。(山添は)ユーモアあります~!」と菜々緒との会話を回想するも、山添は、「恥ずかしいねん!相方がユーモアあるって言うの恥ずかしいって」とツッコミを入れ、スタジオには笑いが起きていた。



※山崎ケイの「崎」は立つ崎。