ØMI(登坂広臣)、ムチムチな“赤ちゃん時代”SHOTを公開&誕生日祝福に感謝「いつもありがとう!」

ØMI(登坂広臣)、ムチムチな“赤ちゃん時代”SHOTを公開...の画像はこちら >>



3月12日、同日に37歳の誕生日を迎えた、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのØMI(登坂広臣)がInstagramを更新した。



ØMIは、自身のInstagramアカウントにて「birthdayメッセージ沢山ありがとうございました」「いつもありがとう!心身共に健康に、いい音楽を届けられるように頑張ります」とコメント。



続けて、「27歳も頑張ります!」「#絶対27歳 #産まれたてのムチムチ」とユーモアを交えて綴りつつ、チェック柄のシャツとダメージデニムにサングラスと帽子を合わせたファッションで、椅子に座ってクールな表情を見せている写真やアップショット、自身の赤ちゃん時代の写真などを複数公開した。



この投稿に対して、ファンからは「お誕生日おめでとう御座います」「永遠の27歳」「37歳になっても47歳になってもだいすきだよ~!!」「産まれたてのムチムチもたまらない~」「かあいいいい」といった、祝福の声をはじめとした反響が寄せられた。



ØMIは三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのボーカルとして活躍するほか、ソロアーティストとしても活動。その他にも、LDH JAPAN×HYBE LABELS JAPAN 初共同プロジェクトで誕生したガールズグループ「MOONCHILD」のプロデュースを手がけるなど、マルチな才能を発揮している。