松下洸平、山崎賢人と笑顔でパシャリ!仲良し2SHOTにファン悶絶「また共演して」「キュンキュン」

松下洸平、山崎賢人と笑顔でパシャリ!仲良し2SHOTにファン...の画像はこちら >>



3月16日、松下洸平がInstagramを更新。山崎賢人との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。



俳優業と並行して歌手活動も行っている松下。今年1月からは全国ツアー『KOUHEI MATSUSHITA LIVE TOUR 2024 ~RME~』を開催し、3月14日の東京公演でツアーファイナルを迎えた。



今回の投稿では、「来てくれてありがとう」という感謝の言葉と共に、ライブを観に来たと思われる山崎と笑顔で寄り添った2ショットを2枚公開した。



この投稿に対して、ファンからは、「素敵なツーショット」「嬉しそうな二人」「仲良しコンビ」「また共演してほしい」「キュンキュン」などの声が寄せられていた。



なお、松下は、山崎とは2022年に放送された日曜劇場『アトムの童』(TBS系)で共演しており、山崎は主人公の天才ゲームクリエイター・安積那由他を、松下はそんな那由他の過去を知る菅生隼人をそれぞれ演じていた。



※山崎の「崎」は立つ崎





View this post on Instagram



A post shared by 松下洸平 (@kouheimatsushita_official)