「親バカですが…」辻希美、中1長男のピッチャー姿見て成長に驚き「めちゃくちゃ輝いていました」

「親バカですが…」辻希美、中1長男のピッチャー姿見て成長に驚...の画像はこちら >>



3月23日、辻希美がブログを更新した。



辻は、自身のブログにて、「今日は青空の野球の練習試合で青空がピッチャーをやると言う事で見に行ってきました」と、現在中学1年生の長男の野球の試合を観戦したことを明かすと、その帰り道で購入したというパンの写真と共に「青空のピッチャー姿は親バカですがめちゃくちゃカッコよくて」「本人もイキイキしていて凄い楽しそうで めちゃくちゃ輝いていました」とコメントした。



さらに、「ストライク三振も2回??あった」「青空の野球は中学に入ってから始めて この一年でかなり成長したなとめちゃくちゃ感じます!!!!!!」「二年生になったら今以上に頑張らないとなので 不安でもあるけど成長が楽しみです」「青空お疲れ様」と、長男の成長について記していた。



そんな辻は、同日の異なる投稿では「今日は~」「午後中学生男子が集まり賑やかな 我が家でしたぁ~!!!!!!!!!!」と長男の友人らが自宅を訪れていたことについて切り出すと、自宅のリビングで遊ぶ子供たちの姿を公開。



さらに、「幸空も混ざって遊んでくれたから 私は夕飯準備がゆっくり出来ました」「午後中学生男子が集まり賑やかな 我が家でしたぁ~」「そして今日は一段と永遠に働いている洗濯機とカンタくん」「これが終われば最後だ!!!!!いつもありがとう」と家事についても触れつつ、夕飯の準備をする様子や、洗濯機などの写真も掲載していた。



モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、2007年に杉浦太陽と結婚。

現在は、16歳の長女・13歳の長男・3月21日で11歳になった次男・5歳の三男という4児の母として、子育てと仕事を両立しながら積極的に情報を発信している。



画像出典:辻希美オフィシャルブログより