菊地亜美、夫&幼稚園に入った娘とパシャリ!「とても可愛らしくほっこり」「めちゃいい写真」と反響

菊地亜美、夫&幼稚園に入った娘とパシャリ!「とても可愛らしく...の画像はこちら >>



4月9日、菊地亜美がInstagramを更新した。



菊地は、自身のInstagramアカウントにて、「幼稚園の入園式でした」「あっという間に年少さんに! 無事入園おめでとう」「あいにくの雨でしたが 楽しく終えました」と娘の入園を報告すると、フォーマルな装いの自身と夫と娘の3ショットや、傘をさしている娘の写真を公開。



続けて、「初めてのお友達や先生が沢山いて、娘も私もワクワク~」「園生活でこれからいろんな事を学んで、沢山思い出作って、楽しい3年間になるといいな」と心境を綴り、「入園式が終わってからは、ご飯を食べに行って娘リクエストでいちご飴を食べ」「久しぶりの109でした 笑」として、娘と顔を寄せていちご飴を持っている写真も掲載していた。



この投稿に対し、コメント欄には、「ご入園おめでとうございます」「これからの成長楽しみですね」「めちゃいい写真」「感慨深い」「とても可愛らしくほっこり」「あみちゃんファミリー大好き」といった反響が寄せられている。



菊地は、かつてアイドルグループ・アイドリング!!!のメンバーとして活動し、卒業後もさまざまなテレビ番組で活躍。私生活では、2018年2月に一般男性との入籍を発表し、2020年8月に第1子となる女の子を出産した。SNSでは家族仲の良さが伝わる投稿をたびたび行っている。



画像出典:菊地亜美オフィシャルInstagramより