「すっぴん?!」川栄李奈、ナチュラルな雰囲気でパシャリ!舞台『千と千尋』共演者との仲良しハグSHOTに反響

「すっぴん?!」川栄李奈、ナチュラルな雰囲気でパシャリ!舞台...の画像はこちら >>



4月12日、川栄李奈がInstagramを更新した。



舞台『千と千尋の神隠し』の2024年公演に千尋役として出演している川栄。

今回の投稿では、「Happy birth day」「今日は、ふうちゃんの誕生日」「そして今日で一緒に舞台に立つのが最後でした。」「嘘でしょ 寂しいよ~」と、同舞台でリン/千尋の母役を務めた妃海風と抱き合って笑顔を見せた写真などを公開。



続けて、「面白くて優しくて面白くて面白い 大大大好きな姉さん」「いつも笑わせてくれてありがとう! 素敵な1年になりますように」とコメントしていた。



この投稿に対して、ファンからは、「二人とも可愛い」「仲の良さが伝わりすぎる!」「素敵な写真」「りっちゃんすっぴん?!!!かわいすぎ」「いい人と巡りあえて良かったね」などの反響が集まっていた。



舞台『千と千尋の神隠し』は、3月11日の東京・帝国劇場での公演を皮切りにした全国ツアーとイギリス・ロンドンでの公演を予定。川栄に加え、上白石萌音橋本環奈・福地桃子の4名が交互に出演して主人公・千尋を演じる。



川栄はこの舞台について同Instagramで何度か触れており、3月27日の投稿では、「無事に初日を迎える事ができました !」「あー最高に楽しかった、、。

明日からも頑張るぞ~!」とコメントし、満面の笑みを浮かべてダブルピースをしている写真を公開していた。



画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより