アンジュルム上國料萌衣、“さりげなく染めた”NEWヘアカラーに反響「似合ってます」「天使」

アンジュルム上國料萌衣、“さりげなく染めた”NEWヘアカラー...の画像はこちら >>



5月7日、アンジュルムの上國料萌衣が、「アンジュルムメンバーブログ」を更新した。



上國料は、7日更新の投稿にて、「おはようございます! ゴールデンウィーク終わりましたね~ ライブ沢山やったからすごく充実してました!」と切り出すと、「今日はこれから撮影なのですが、 よーーーーし、頑張るぞ~!!!! って感じで、 ゴールデンウィークのライブも仕事っちゃ仕事だけど、やっぱり心から楽しかったから、今日からまた頑張るパワーをもらった感じです。

ありがとう!」と綴った。



また、「今日は雨だから、晴れの日の写真」「実はさりげなく髪を染めました~。 光によって赤が出てきてお気に入り」と続けると、新しいヘアカラーを見せた自撮りショットを公開した。



この投稿に対し、ファンからは、「オシャレすぎて可愛すぎる」「新しい髪色めっちゃ似合ってます」「天使」「良い感じ」などの絶賛の声が寄せられていた。



アイドルグループ・アンジュルムのメンバーとして活躍する上國料。昨年6月22日からは、アンジュルムの前リーダー竹内朱莉の卒業に伴い、グループのリーダーを務めている。

SNSではたびたび近況などを報告しており、4月30日のInstagramの投稿では、グループのコンサートツアー開催地である高知県で撮影した、メンバーとの笑顔の写真を披露していた。



画像出典:アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルムメンバーブログ」より