乃木坂46与田祐希、同期・山下美月を送り出した卒コンを振り返る「もちろん寂しいけれど…」

乃木坂46与田祐希、同期・山下美月を送り出した卒コンを振り返...の画像はこちら >>



5月14日、乃木坂46与田祐希がInstagramを更新した。



与田は、自身のInstagramアカウントにて、5月11日~12日に東京ドームにて開催された『乃木坂46 山下美月 卒業コンサート』について切り出すと、「同期の卒業 もちろん寂しいけれど、美月がアイドルとして最高に輝いて次のステップに進んでいく姿を見送れて なんだか嬉しかったです。」「卒業おめでとう!」と、同じ3期生であり、同コンサートをもってグループを卒業した山下美月についてコメント。



続けて、「素敵な二日間でした!」と綴り、両手で山の形を作ったポーズを見せたメンバーの集合ショットや、ドレス姿の山下を中心にした3期生ショット、山下と笑顔で撮影した2ショットなどを公開した。



この投稿に対し、SNS上のファンからは、「よだしたは永遠」「素敵な写真ありがとう」「みんな山ポーズいいね」「尊すぎる」「スーパーキラキラアイドル」などの反響が寄せられている。



与田は、2016年に乃木坂46の3期生メンバーとして加入。雑誌『bis』やファッション誌『MAQUIA』のレギュラーモデルを務めるほか、女優としても活躍の幅を広げている。





この投稿をInstagramで見る



与田祐希(@yodayuuki_oimo)がシェアした投稿