村重杏奈、美肌際立つナチュラルSHOTに反響「メイク薄めでこの可愛さ!?」「最高!」

村重杏奈、美肌際立つナチュラルSHOTに反響「メイク薄めでこ...の画像はこちら >>



6月11日、村重杏奈がInstagramを更新した。



村重は、Instagramアカウントにて、「おっとと、メイクが薄めの村重は国民の初恋かな?」「ar7.8月合併号いるよ~!! 」と、自身が掲載されている6月12日発売の雑誌『ar』の7.8月合併号について告知を行うと、ナチュラルなツヤ肌メイクで、ノースリーブにミントカラーのショートパンツを合わせたラフな姿を公開した。



続けて、「表紙はさしこぱーん!さしこぱんに感涙メッセージも送ってるよ~!きっとみんな涙で前が見えなくなるくらい 素敵なメッセージを送ってるはずです」と、同誌の表紙を務めた指原莉乃について触れ、「大師匠と同じ雑誌に載れるのは!!冷静に考えてもめっちゃ凄い事だしやっぱ嬉しいな~」といった喜びも綴っていた。



この投稿に、ファンからは「メイク薄めでこの可愛さ!?」「最高!」「まじかわいい」「似合ってる」などの反響が寄せられていた。



2011年にHKT48の1期生オーディションに合格した村重は、2021年のグループ卒業まで10年間アイドルとして活躍。現在はバラエティ番組などを中心に活躍しており、SNSの総フォロワー数は80万人を超えるなど人気を集めている。





この投稿をInstagramで見る



村重杏奈です(@hktanna4848)がシェアした投稿