辻希美、11歳次男ために作った愛情たっぷりの“キャラ弁”を披露「オラフのおにぎりにしてみたよ」

辻希美、11歳次男ために作った愛情たっぷりの“キャラ弁”を披...の画像はこちら >>



6月12日までに、辻希美がオフィシャルブログを更新した。



辻は、12日に投稿したブログにて、「今日からソラが移動教室で 朝からお弁当作り でした」「おにぎり がいいとのことで ソラが好きなオラフのおにぎりにしてみたよ」とコメントし、11歳の次男のために作った、映画『アナと雪の女王』の“オラフ”風のおにぎりや、ウィンナー、卵焼きなどが入った彩り豊かなお弁当を公開。



続けて、「昨日は9時には布団に入ったのに楽しみで なかなか眠れなかったみたいで 大丈夫かな」と心配しつつ、「小学校最後の移動教室なので 楽しんで来てほしいです !!!!」「バス出発までお見送りして 私もぽかぽか生放送頑張ります」と綴っていた。



また、11日に更新した別のブログでは、「夕飯をコア、ソラも手伝ってくれました」「今夜は唐揚げと餃子と枝豆ときゅうりサラダ でした」「ギョーザ ブームかも」と記し、三男と次男がキッチンに並んで料理を手伝っている姿も披露していた。



モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、2007年に杉浦太陽と結婚。現在は、16歳の長女・13歳の長男・11歳の次男・5歳の三男という4児の母として、子育てと仕事を両立しながら積極的に情報を発信している。



画像出典:辻希美オフィシャルブログより