【モデルプレス=2026/04/23】タレントの辻希美が4月23日、自身のInstagramストーリーズを更新。髪の毛が伸びてきた次女・夢空(ゆめあ)ちゃんの姿を公開した。


◆辻希美、髪の毛が伸びてきた夢空ちゃんの姿公開

辻は「夢さん髪の毛伸びてきてピンが付けれました」とつづり、サンリオキャラクター・ポチャッコのピンを頭に付けた夢空ちゃんの姿を公開。「そんな今日はお弁当無しの日だったから いつもより少しだけゆっくり??な朝でした」とつづっている。

◆辻希美の投稿に反響

この投稿に、ファンからは「天使」「ますますママに似てきた」「可愛いが渋滞してる」「真ん丸頭に大きなピンついててキュート」「癒される」などの声が上がっている。

辻は、タレントの杉浦太陽と2007年6月に結婚。同年11月に長女・希空(のあ)、2010年には長男・青空(せいあ)くん、2013年3月には次男・昊空(そら)くん、2018年12月に三男の幸空(こあ)くん、そして2025年8月8日に第5子次女・夢空ちゃんが誕生した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
編集部おすすめ