辻希美、家族に囲まれてニッコリ!充実の37歳バースデーSHOT公開「めちゃくちゃ最高の誕生日」

辻希美、家族に囲まれてニッコリ!充実の37歳バースデーSHO...の画像はこちら >>



6月18日、前日に37歳の誕生日を迎えた辻希美がブログを更新した。



辻は、自身のブログにて、「昨日夜は私の昔からの友達やママ友達ジジババ そしてたぁくん周りの友達みんな集まって お誕生日会をしてくれました」「そして家族みんなに囲まれて」とコメントすると、自身の37歳の誕生日を祝う飾り付けをバックに撮影された、夫・杉浦太陽と4人の子供たちとの家族集合写真を公開。



続けて、「最高の37歳のお誕生日でした」「ケーキも可愛くって」「バースデーイベントのTシャツと」「みんなで歌って踊って、食べて喋って めちゃくちゃ最高の誕生日になりました」と綴り、キュートなデコレーションが施されたバースデーケーキの写真や、自身の写真がプリントされたTシャツを着用した杉浦との夫婦2ショットも掲載。



最後には、「37歳 認めたくないけど… もう… 受け止めた!!」「健康第一で37歳も自分らしく 日々突っ走って頑張って行きたいです !!」「YouTubeでも沢山のお祝いコメント 本当にありがとうございました」「これからもこんな私ですが 宜しくお願いします」と、抱負やファンへの感謝を綴り、投稿を締めくくった。



モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、2007年に杉浦と結婚。現在は、16歳の長女・13歳の長男・11歳の次男・5歳の三男という4児の母として、子育てと仕事を両立しながら積極的に情報を発信している。



画像出典:辻希美オフィシャルブログより